成長

投稿日:2024年05月11日 ブログ一覧

前回娘がかわいいことをお伝えしました本社の赤木です

相変わらず娘がかわいいです
皆さまにかわいいことが十分に伝わったと思うので今回は娘の成長について書きます

最近はスマホやタブレットが大好きな娘ちゃん
SNSができるようになりました

あざひらサナたは

たらあらちりあらあらあらあ

ついに狂ったか

娘ちゃんが送信した

パパ感動

スクロールしてね

そろそろ ぱぱだいすきけっこんしよ(はーと) ってLINEが来ると思います

あーーーーたのしみです。

そしてーーー6月には第2子が誕生予定です。

こいつもまーーーたのしみです。

名前のことで毎晩喧嘩しています。全くあいませんわ。でもがんばれママ。

さらにーーーーー家が7月頃に引き渡し予定です。

あーーーー楽しみだーーーーー。

イベントばかりで終わったら力尽きそうです。