Home > スタッフブログ一覧 > 年々落ちる体力

年々落ちる体力

投稿日:2024年05月24日 ブログ一覧

皆さま、お久しぶりです。スタッフの三宅です。

昨年のブログでGWに娘の胃腸炎が移り、散々なGWだったことをご報告いたしました!

今年はなんと何事もなく、しかも初めて二人で遠出をしてしまいました!!!(はっぴーはっぴーはあっぴー♪)

新幹線のチケットを発券し、財布に入れて大切に保管していましたが

帰省した友達と飲んだ際に酔っぱらってなぜか破ってしまい、なんて悪い母親なんだと反省しました。

旅行当日、いけるかヒヤヒヤしましたが無事にチケットが通って安心した三宅です。

娘には「新幹線動いてないよ!!!」とずっと訴えられていました。

日本の技術の進化で動いていないように感じるだけだよ、と諭しました。

海遊館に行きましたが、初めて見るジンベエザメに大興奮!

しかし、近くでしていた大道芸人の方のほうが気になったようで、

計3回も見させられた挙句、投げ銭を3,000円もさせられました。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「何が1番楽しかった?」と聞くと、「げいにん」と答えられ、ガクッときました笑

次はディズニーやUSJに行ってみたいです。