Happy Day!!!

投稿日:2024年06月18日 ブログ一覧

こんにちは! 総務の谷です!

先日とあるコンサートがあり、

1泊2日で福岡に行ってきました!

福岡は初めてだったのでとてもワクワクでした✨

1日目は、待ちに待ったコンサートです!!!

1年ぶりでしたが、やっぱり生歌は格別でした!!!

2日目は、太宰府天満宮へ行ってお参りをし、

その近くのご飯屋さんでお昼を食べました!

友人と奮発して贅沢なメニューを注文したのですが、

そこで食べたご飯が忘れられません!!!

名物の明太子や鯛の丼と鯛の煮付けです!

そのまま醬油やとろろをかけて食べたり、

お茶漬けにしたりとても美味しかったです♥

充実した2日間でした!!

また行きたいと思います♪♪