Home > スタッフブログ一覧 > 箱根に行ってきました

箱根に行ってきました

投稿日:2024年10月07日 ブログ一覧

こんにちは、倉敷支社の大塚です。

先月の3連休に友人と箱根湯本へ行ってきました。

駅伝が有名ですが、調べたところ観光名所もたくさんあり驚きました。

初日はお昼に箱根へ到着した後、芦ノ湖が見渡せる露天風呂に行きました。

絶景を見渡しながらの露天風呂ほど至福の時はあるでしょうか?いや、ない。

(個人の感想です)

2日目は、ガラスの森美術館などの美術館巡りをしました。

やっぱり芸術は良いですね!こうアートな感じがしてグッドです。

最終日は、強風で停まっていた箱根ロープウェイと芦ノ湖の海賊船に乗りました。

やはり前日までの天気の影響でロープウェイからは霧しか見えなかったのが残念です。

その後、お昼に帰路につきました。

今度は快晴の時にまた行ってみたいです。